• 2015.10.10 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ノルウェイの森 試写会@TOHO シネマズ梅田
    0
      IMG_6223.jpg

      IMG_6062.jpg
      『ノルウェイの森』試写会にTOHOシネマズ梅田に行って来ました♫
      IMG_4143.jpg
      これ映画化は絶対無理っていわれてた作品だし、かなり昔…原作読んでたんですよね…歳ばれる(笑)
      だから早く観たい作品だったんですよ☆彡
      多分、早く公開を期待してる方も多いはず!



      今回はシネコンでの試写会なので、席は昼のうちに確保しておけたのでギリギリの到着でしたが、余裕のよっちゃんでした(死語)(^^;;

      会場入りして、ふと気付きました。
      試写状には何も書いて無かったのですが、シアター左右の後方にスポットライトが2基が用意されていて、A列全てが完全に空き状態で、入れない様にシャットアウト‼
      これは只事ではないことが分かりました。



      確実にサプライズゲストが有るな…(ToT)/~~~


      って思ってたら、なんと主演の松山ケンイチさんと監督のトラン・アン・ユンさんでした☆彡
      当たり前ですが監督、フランス語ペラペラでした( ^_^)/~~~



      松山ケンイチさん来阪ですよ(^O^)/
      登場されたと同時に、会場に居る女性達は、完全に目が虜になってましたね(^_^;)



      これには流石に驚きました(^^;;



      前から5列目だったんで“ 生” 松山ケンイチ堪能致しましたよ
      ( ^_^)/~~~



      内容は観てのお楽しみとしてですが、レイコ役の霧島れいかさんの主題歌「ノルウェイの森」もっと聴いてみたかったのと、劇中出てきたあの大草原、兵庫県の ">砥峰高原がロケ地だそうですよ♪
      行ってみたくなりました。



      公開は12月11日(土)からです♪


      是非、映画館でごらん下さい。


      【ノルウェイの森】
      ■英題:Norwegian Wood
      ■制作:2010年/アスミック・エース、フジテレビジョン
      ■配給:東宝
      ■公開:2010年12月11日 日本公開
      ■原作:村上春樹「ノルウェイの森」(講談社刊)
      ■監督・脚本:トラン・アン・ユン

      ■キャスト:
      松山 ケンイチ (ワタナベ)
      菊地 凛子 (直子)
      水原 希子 (緑)
      高良 健吾 (キズキ)
      霧島 れいか (レイコ)
      初音 映莉子 (ハツミ)
      玉山 鉄二 (永沢)
      柄本 時生 (突撃隊)
      糸井 重里 (大学教授)
      細野 晴臣 (レコード店店長)
      高橋 幸宏 (阿美寮門番)

      ■URL:
      www.norway-mori.com


      JUGEMテーマ:映画


      • 2015.10.10 Saturday
      • 23:09
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      スポンサーサイト
      0
        Comment:
        2010/12/09 8:57 AM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        Add a comment:









        Trackback:
        http://kathy-5yan.jugem.jp/trackback/600
        CALENDAR
        SMTWTFS
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        COMMENT
        TRACKBACK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        RECOMMEND
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.