• 2017.12.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    FM OSAKA E∞Tracks LIVE SPRING 2010@大阪城野外音楽堂
    0
      今日の大阪は、雲一つない真っ青な晴天でした(^^)v
      空を見て、こんなにも良い気分になれたのも久しぶりかも…。
      本当に気持ちが良かったですよ(^^)/


      そんな晴天の中、大阪城野外音楽堂に『FM OSAKA E∞Tracks LIVE SPRING 2010』に行って来ましたp(^^)q

      この『E∞Tracks(イートラック)』とはFM OSAKAが“大切にしたい、いい音楽”として、自信を持っておすすめしていて、毎月数曲をPushしています。

      このLiveも今年で6回目を迎えるそうで、私は去年と今年の2回目の参加になります♪

      去年は、奥華子さん目当てで行ったのですが、その時の他の出演者で初めて聞いた石野田奈津代さんが好きになったり、“生”BRIGHTを初めて見たのもこの野音でした(笑)


      それと今まで参加した野外でのLiveの中でも、かなり楽しかったので、今年も参加した訳です(^^ゞ


      今年の出演は岡野 宏典さん/熊木 杏里さん/鶴/DEPAPEPE/Love/渡 和久from風味堂さん/Opening Actは武川アイさん。


      今年の超おすすめは、やっぱりアフロ3人組の“鶴”かな…♪


      実は20数年前、私もアフロやってたんです(笑)


      彼らの様にお洒落なんじゃなく、ただのヤンキーだったんですけどね…(^^;


      初めてLiveで見たときから身近に感じちゃたんです(^^ゞ


      あと、渡さんのしゃべくりにはかなり笑わせて頂きました(^^;
      本人はかなり緊張してる…
      なんて言ってたけど、彼はエンターテナーですね(^^)v


      それにガールズユニットのLove...STEPHANIEちゃんの衣装には釘付けになった(爆)


      DEPAPEPEのギターのテクニックは、Liveならではしか感じられない物でしたし、熊木杏里さんも素敵で、岡野宏典さんとのセッションも良かったです。


      今回も凄〜く楽しめました♪

      “鶴”以外の出演者の皆さんも、これから注目していきたいと思いましたv(^^)v


      FM OSAKAさん!
      毎年楽しいイベント有り難うございます♪


      来年も必ず行きますよ♪
      ちょっと早すぎますが、今から来年が凄く楽しみですp(^^)q

      • 2017.12.30 Saturday
      • 23:09
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      スポンサーサイト
      0
        Comment:
        2010/06/14 6:43 PM, - wrote:
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/06/27 9:09 PM, charlie440 wrote:
         こんばんは。ご無沙汰してます。

         職場ではずっとFM大阪なので、何となく親近感沸いてます。

         梅雨でジメジメですが、お体に気をつけて頑張ってください。
        2010/06/28 8:05 PM, キャッシー西中島 wrote:
        >Charlie440さん♪
        コメントありがとうございます(^O^)v
        今日は湿度が高い上に、気温も最高との事…勘弁して(^^;
        若い頃はFM802しか聴いて無かったけど、何時の頃からか、FM大阪がメインにと変わってました♪
        友達の間で、これはオヤジ化現象だな…(笑)
        って言ってました。
        Charlie440さんも、オヤジになりつつあるのかも…(^^ゞ
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。
        CALENDAR
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        COMMENT
        TRACKBACK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        RECOMMEND
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.