• 2015.10.10 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    back haus IRIE(バックハウス・イリエ)【クリームパン】@兵庫・尼崎市(阪急神戸線 園田駅・園田橋線)
    0
      今日のお土産は『back haus IRIE』さんの“クリームパン”です(^O^)v


      兵庫県尼崎市の園田で、オリジナルカスタードのクリームパンが人気で、あちこちのメディアに取り上げられ爆発的な有名人気店となったお店です♪


      とは言え、他にも食パンやコルネ、シナモンロール、きなこパンなども人気ですよ=^ェ^=
      今日は園田のお店じゃなく、大丸梅田店の地下1階エレベーターホール前で、1日限定3回販売されてるので、こちらで購入!


      こちらは“クリームパン”のみの販売で、お一人様1回につき、残念ながら5個までなんです(;O;)


      ちなみに販売時間は
      11:30〜
      15:30〜
      18:00〜 の3回です。

      毎週水曜日の販売は無しです。


      このクリームパン、手に持つとづっしり重く、中のカスタードクリームの量が手から感じられる程です(;□;)!!


      続きを読む >>
      創作工房 プランタン【夕張メロンパン】@大阪・堺市堺区(阪堺電軌 阪堺線・花田口)
      0

        6/17(水)午前放送の
        関西テレビ『よ〜いドン!』の番組内のコーナー“プロが教えるとっておき 本日のオススメ3”で、演歌歌手 中村美律子さんのオススメ品、3品の中に『創作工房 プランタン』さんの“小松菜ロール”が紹介されました。

        ここは以前行った事があったので、頭の中で場所が想像できました!

        午後、たぶん売り切れてるやろな…
        って思って行ったら、やっぱり売り切れてました(^^;

        購入されるなら、午前中に予約注文して行く事をおすすめします(経験から^o^;)

        この“小松菜ロール”は地元堺の小松菜をふんだんに使ったロールケーキだそうで、見た目からも珍しいので買いに行ってみました。

        残念ながら売り切れでしたが、唯では起きませんよ(^^ゞ

        ここの人気商品は他にも有ります!
        お店No.1人気の『夕張メロンパン』(170円)です♪

        見た目普通のメロンパンですが、この夕張メロンパンは、本物の夕張メロンの果肉と果汁を使用していて、JA夕張農協の認定も頂いてるそうです。


        続きを読む >>
        BAGEL & BAGEL 阪急三番街店@大阪・北区(阪急三番街)
        0
          BAGEL & BAGEL_0003.JPG
          BAGEL & BAGEL阪急三番街店に来ました。

          ここも人気ですね♪
          店内に入って込んでる時は、そのまんま通り過ぎて出て行く事もよくあります^^;
          BAGEL & BAGEL_0002.JPG
          雨の日って何故か空いている事が多いのですが…気のせいかな???

          ここは、現在、全国に40店舗以上有るそうです。
          初めて行ったのが関東のお店でしたが、その頃は10店舗で展開中との事でしたから、凄い事になってますね!
          ドリームコーポレーションやるなぁ〜。
          BAGEL & BAGEL.JPG
          私が決まってイートインで頂いたり、テイクアウトにするベーグルはヴォルケーノなんですが、去年販売してたブラックペッパーのベーグルが何か忘れられないですよね(^O^)v

          続きを読む >>
          ウィッチェ ハンバーガー 天神橋筋7丁目本店@大阪・北区(天神橋筋七丁目)
          0
            ※2009年7月20日
            残念ながら閉店されました。

            天七 WICHE BURGER & CURRY CAFE DINI_0001.JPG
            今日の“おすすめ”は
            天神橋筋7丁目交差点近くにある『ウイッチェ ハンバーガー』さんです。

            一見チェーン展開されてそうな店構えのお店ですが、実は全てオリジナルの手作りハンバーガーとカレーのお店です。

            ここは、2007年の11月にOPENしたお店で、まずお店に入ると普通にファーストフード店の様にカウンターが有ります、テイクアウトかイートインかが聞かれますが、イートインならそのまま店の奥の席に通されます。

            そこで、アレっ何かちゃうな…っと思うはずです(笑)
            080831_1602~01.JPG
            各テーブルにファミレスみたいに注文用のボタン(あれ、何て言うかな^^;)もあり

            手作りバーガーなんで、勿論パティも注文を受けてから焼きます。

            バンズもオリジナルでレギュラータイプとハードタイプがあり、プラス50円でハードタイプに変更できます。


            続きを読む >>
            CALENDAR
            SMTWTFS
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            PR
            ENTRY(latest 5)
            ARCHIVES
            CATEGORY
            COMMENT
            TRACKBACK
            PROFILE
            MOBILE
            qrcode
            LINK
            RECOMMEND
            無料ブログ作成サービス JUGEM

            (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.